のろいウサギもでてくるコミケ終わり頃の夕日の見える東京ビッグサイト☆YouTubeみてね! | くるみんアロマのブログ

くるみんアロマのブログ

ブログの説明を入力します。

のろいウサギコスプレさんとゆっくりしていってねコスプレさんが一日目のコミケ終わり頃「夕日の見える時間」にいらっしゃいましたのでお話を聞いてみました!☆二人は着ぐるみをかぶってしまって顔が見えないけど会った時はとても気さくでめちゃくちゃ優しいサービス精神旺盛タイプの方たちでした!最後に握手して「登録してみます!」と言ってくれてましたあ!!とても着ぐるみや被り物はアツイでしょうからとにかく熱中症に気をつけてくださいね、皆さんも本当に暑い中お疲れ様です、皆さんの汗は輝いてダイヤモンドのように光っていますみん!!冬コミケでもお会いしましたらどうぞよろしくお願いします!
今回はラムちゃんコスプレで夏コミケに参戦したくるみんアロマです!日本最大級のイベントこ、み、け☆愛してる♡コミケがダーリン!YouTubeもダーリン♡沢山のコスプレイヤーさんの頑張っている姿、可愛いアニメのコスプレ、眩しい輝きを放つ全てのコスプレイヤーさんたちを撮りたい女YouTuberなんだみん!!とにかく撮りたい!という気持ちで愛するコミケ参戦だっちゃ!熱中症には皆気をつけてくださいね!本当に、皆さんの健康が何より一番だっちゃ!
くるみんアロマYouTubeチャンネルも登録宜しくるみんアロマだっちゃ!因みにこういったアサヒカメラ.net、またニュースウォーカーなどにも掲載されましたみん!http://dot.asahi.com/asahicameranet/photogallery/archives/2015081400065/6/

http://m.news.walkerplus.com/article/63323/image352944.html