阿部高和さんのいきなりの下ネタ発言についていけなかった純粋ラムちゃん!夏コミケ♪♪♪東京ビッグサ | くるみんアロマのブログ

くるみんアロマのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様でしたー夏コミケ♪♪♪ジャミラスとさんぞくウルフの巨大迫力かっこよ過ぎコスプレ☆たちです!!めちゃくちゃ暑いこの日……猛暑の中でこのクオリティーの高いコスプレをするのはめちゃくちゃ大変だと思います!汗だくで本当に頑張っていました!素晴らしい!くるみんアロマも汗だくでほぼファンデはとれてすっぴん状態…熱中症対策して下さい☆と心配する若い頃の黒柳徹子さんぽいラムちゃん
今回はラムちゃんコスプレで夏コミケに参戦したくるみんアロマです!日本最大級のイベントこ、み、け☆愛してる♡コミケがダーリン!YouTubeもダーリン♡沢山のコスプレイヤーさんの頑張っている姿、可愛いアニメのコスプレ、眩しい輝きを放つ全てのコスプレイヤーさんたちを撮りたい女YouTuberなんだみん!!とにかく撮りたい!という気持ちで愛するコミケ参戦だっちゃ!熱中症には皆気をつけてくださいね!本当に、皆さんの健康が何より一番だっちゃ!
くるみんアロマYouTubeチャンネルも登録宜しくるみんアロマだっちゃ!因みにこういったアサヒカメラ.net、またニュースウォーカーなどにも掲載されましたみん!http://dot.asahi.com/asahicameranet/photogallery/archives/2015081400065/6/

http://m.news.walkerplus.com/article/63323/image352944.html