皆さんが幸せでいてくれないと嫌だもの!幸せになれない女が語る私の人生テーマ! | くるみんアロマのブログ

くるみんアロマのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から猛暑の中の猛暑です~地球大丈夫かぁー?地球温暖化対策しようと思ってクーラーを部屋でいっさいつけずに寝る!ということをしておりますが…そのせいで寝不足です…( ̄▽ ̄)思い通りに全ていくはずない、、というかいかない…人生の法則…でも私は意地でも寝る時クーラーつけないからな!←意地っ張り!
皆さんはつけて下さいね!皆さんは居心地よくいてくれないと嫌だもの…皆さんが幸せでいてくれないと嫌だもの…


幸せは抱きしめた途端にピントがぼやけてしまうものだから…私は特に不器用すぎて幸せと私を一つには出来ないの…