昨年の2月に滝川保健所に

 

10匹で多頭放棄された千鶴ちゃん。

 

 

私と友人ボラで千鶴ちゃん、千代丸くん、美喜男くんと

 

計3匹を保護し、里親募集すること1年8カ月…。

 

 

あまりにもご縁がないので

 

呪われた滝川組ガーン

 

とまで呼ばれていましたが、

 

 

今年の9月に入り

 

美喜男くんが卒業キラキラ

 

 

そして一昨日

 

千代丸くんの卒業が決定!!

 

 

残るは我が家の千鶴ちゃんのみとなりました。

 

 

去年の2月は不安そうで

 

ビクビクしていた千鶴ちゃんも

 

 

今ではおうちでのびのびと過ごせるようになりました

 

…が

 

ここはまだ仮のお宿。

 

 

千鶴ちゃんがずっとずっと幸せに暮らしていける

 

本当のおうちを探していますニコニコ

 

 

エイズキャリアでシニアだけど

 

そんなことを感じさせないほど

 

元気な千鶴ちゃんキラキラ

 

 

少し逃げ癖はありますが

 

目が合うだけでプリッとお尻を上げたり

 

寝るときに頭に寄り添ってくれたり

 

甘え出すと止まりませんピンクハート

 

 

そして誰もが認める美猫さんですラブラブ

 

(私の腕が悪くて写真はいまいちですが…)

 

 

今週日曜日10/15の譲渡会に参加しますので

 

本物の千鶴ちゃんに

 

ぜひ会いに来てくださいねルンルン

 

 

甘えんぼで可愛すぎるあまとうと

 

 

おもちゃ大好きで意外とダイナミックなゆりやんも

 

参加しますよー!!

 

 

他にもたくさんの猫ちゃん達が参加しますニコニコ

 

広~い会場なので

 

ぜひ皆さん猫達に会いに来てくださいねラブラブ

 

お待ちしてま~す!!