正式譲渡! | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳













月曜日はみっきーのお返事の日


どうかなあ…とドキドキしてましたが

是非みっきーを
家族に迎えたい

今まで大変な思いをしてきたけど
私に保護されて
それがキッカケで家族になり
辛かった思い出は捨てて
楽しい猫生を過ごしてほしい


とのお返事を頂きました



返されないかしら…と
とても不安で
ボラさんからも
みっきーどう?!と
聞かれ
母からも
心配のメールが何度か



ちょっと変わった子で
初めての一人っ子で
心配でしたが
里親様のみっきー愛は大きいものでした


丁度予定が合ったので
昨日さっそく手続きにお伺いしました♪



みっきー
我が家に居た時は
誰が来ても堂々として
ストーブ交換にきて
ものすごくうるさくても
爆睡してたのに

お邪魔させて頂くと
ソファの下に



仕方ないか…と書類にサイン頂いてると
出てきてお気に入りの
押し入れの高いところへ(;・∀・)


そこにカバン等があると
邪魔くせー!!と
怒るそうです( ̄∀ ̄)笑


みっきー!と呼ぶとお返事してくれて
パパさんが隣に連れてきてくれ

それからのみっきーは

猫ではなくウナギでした(・_・)


{EE16DDF2-E258-4212-B89B-E1AE8F87FDBB}

ウナギになる前の美喜男さん






{35D7A992-12B5-4898-98D0-DCD3EA5AC499}

{4729854E-5A9B-4186-98C7-C34EBBE1A382}

{12C50D21-3B9C-4BD5-B891-89C1566736CF}

{6ED29167-67B1-4F4E-8B3C-A99A26DAC1E9}

{40E88E7E-4FB1-4984-880F-8AF25F60042D}

{FEEDE741-FAAA-4CC2-873F-9B6C897CF7B8}

{7EDA00B8-9F9E-42D9-BB06-89857652E4B5}

{E6C90693-402B-4DA9-A4FB-D47C0930D7B0}

{4BBEAA17-3C38-4ACB-A374-00D92BA22591}

{97129B37-D62B-4746-8B0D-BB03E5E3E9E3}

{A6846CF3-C232-4F3C-8C24-8535D34E5ED2}
ずーっとゴロゴロふみふみクネクネ…

ウネウネしながら近付いてきて
撫でろ撫でろと甘えん坊攻撃!

家にいた時
こんなことしなかったのに( ゚д゚ )

甘えん坊ではありましたが
ここまでなのはびっくり!

昨日の朝から
みっきーの行動がいつもと違ったらしく
私が来るのわかってたのね~と
笑われてましたw

そしてこんな甘えん坊なの見たことない!
いつもと全然違う!
ママさんヤキモチ(* ̄m ̄)

パパさん 冷静に
1年半と2週間じゃ
勝てるはずがない
と( ˙-˙ )笑

お家にもかなり慣れたそうで
自由に暮らしてるそうです

なんと
ジャンプーもしてもらって
ドライヤーまで!!!

多少鳴いたけど
大人しくイイコだったそう


ドライヤーも出来るなんてびっくりです


{ADC4998A-92CA-4877-A2A0-2BA7DEB8B029}

{78BF2C2B-D368-41A8-83C9-EEC32BD18AB0}
ママさんに撫でてもらい
お尻プリッ(*´ω`*)

これを見ていた私は

リリーちゃんなら
手を反対側にしなきゃ

咄嗟に考えた





何を考えながら見てたんだ私は|ΦωΦ)







パパさんにはだいぶ慣れたそうですが
一目惚れしてくれたママさんには
まだ逃げることも多いそうで…


アンタ!
選んでくれたのはママさんなんだよ!!!

ちゃんとしなさい(´-_ゝ-`)



みっきーのお話をする時
ずっと笑顔で幸せそうに話してくれて…

ヤキモチまで妬いてもらえる存在になって

夢みたいです



あんなに譲渡会じゃ
見向きもされなかった1年

心無い言葉も言われた1年半

何度も心が折れて

うちの子とも合わなくなってきて
預りさんを本気で探そうか悩み

新しい子がくれば
そっち優先でケアや人馴れ

寂しい思いをたくさんさせてしまった
辛い思いもたくさん


昨日のみっきーを見て
里親様が
お家じゃ猫がたくさんいて
甘えたくても遠慮してたんだろうね
こうして甘えたかったんだね

言ってくださって

泣きそうになりました




素敵なお家に行けて
本当によかったです






近いうちに
里親様にもウナギになると思うので
変化をお楽しみ下さいニヤニヤ






名前はそのまま
美喜男になるそうで
里親様のお家に来た日がお誕生日になるそう



感動!


お誕生日までつけてもらって…!





シニアでキャリアの子ですが
ご理解頂きありがとうございます!!

朝晩のササヘルス入ご飯も
あげてくださってるそうで
頭があがりません( ;∀;)





みっきー
心からおめでとう!




今まで応援して下さった方
遅くなりましたが
みっきー幸せになりましたウインク

ありがとうございました









同じ案件の
千鶴ちゃんと千代丸も
続々とトライアルが決まり

無事成功しますように!!!


お父さん!(千代丸)
お姉ちゃん?お母さん?(千鶴ちゃん)


ボク
一足先に
幸せになります(。・ω・。)


{359B2213-2BAC-476F-86E8-5FB62D4C2AB3}





上手くいきますように…