みなさんこんにちわハートキラキラ

 

くるみでございますハリネズミスター

 

 

 

先日オフ会で出会った友人とタイトルの

 

預言カフェ

 

へ行ってきましたルンルン

 

 

 

 

この友人はリベシティのタロット勉強オフ会で知り合った人で

 

前回の練習会でも一緒だった方ニコニコ飛び出すハート

 

 

下矢印練習会の様子はこのブログで書いてますルンルン

 

 

 

 

 

そこで預言カフェなるものがあると聞いて、行ってみようと思っていたんですねルンルン

 

 

そしたらこのオフ会でくるみ、忘れ物をしてしまいましてアセアセ

 

同じ県在住の参加者の方が預かってくれたのですお願い

 

すぐに使うものではなかったので急ぎではないんですが

 

話に出たその預言カフェよかったら一緒に行きませんか??

 

誘ってくださり、忘れ物を持ってきて頂いて

車まで出して頂いて車ダッシュ

一緒に行くことができました乙女のトキメキお願いキラキラ

 

 

初めてお会いした時から同じ県の方だし

なんとなくまたお話したいなぁと思っていたので

 

これも御縁かもしれないお願い乙女のトキメキ

 

と感じすぐに日程も決まりましたハリネズミキラキラ

 

そしたらその方も同じように仰ってくれて嬉しかったですゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

預言カフェはキリスト教主催のカフェで

メニューは少なめですが普通のカフェと変わらない感じでしたコーヒー

 

飲食代だけでとくに預言には料金はかからず

気軽に体験できるのがとても良いですキラキラ

 

まず注文すると

 

預言はご要望ですか?

 

と聞いてくださいますキラキラ

特に必要ない方は全員強制ではないので安心ですねキラキラ

 

初めての人には注意事項を読むよう促されますので目を通します目

 

特徴的なのは、録音マイク

 

スマホで録音開始してスマホごと渡しますスマホ

そのスマホに向かって

神様からのお言葉を牧師様が伝えてくれる

 

という感じでした目キラキラ

 

 

 

美味しくランチを頂いて

食べ終わった頃に席へお店の方(牧師様御夫婦)が来てくれて

 

牧師様御夫婦がそれぞれ預言をくださいました乙女のトキメキ

 

 

 

文字起こししたんですが、途中うまく拾えてなくてネガティブ

一部ですが載せますね乙女のトキメキ

 

長いので興味のある方だけさらりと読んでみてください飛び出すハート

 

 

 

頂いた預言

 

    

イエスが言われます。我が娘よと主が言われます。私はあなたを心から愛していますと、主が言われています。

そして、私はあなたが人のために道を本当に助けてあげるべく自分の力を注いでいるその姿を本当に喜んでいます。

いろいろな岩があれば、それを本当に更地にするようにして、そうしていろいろなつまずきものがあればそこをどけ、そして柔らかい土を歩むことができるように人の道を整えてあげてきた。私はそれが愛情以外のもので何者でもないことを。

私は本当に喜んでいます。いつでも愛情を通して人を見ることができる。そして、それは人を育てることができるという本当に大きな心であり、そしてその本当に大きな心と、その愛情があるところに人々が集まってきている私はそのことを見ていますと言われています。

 

あなたの努力がそのように自分自身を大きく変えてきた。私はそのように、あなた自身の小さな努力があなたの今の存在の礎石のようなものがあったことを私は見ています。

小さなものをどんどんどんどんと積み上げ、そして自分自身の人生を作り上げた。そして、それはまた人々に対してもそうでしょう。あなたの語る言葉はしっかりとした本当に土台を作るような良い言葉であることを、私は本当に喜んでいますと言われています。

ですから、これからもなお、新た自身の良さをますます表しながら、そしてこれからもさらに私が共にいることを期待しながら歩んでいってくださいと主が言われています。

 

 

 

こんな内容でしたキラキラハリネズミ

 

 

これは奥様の方で、ご主人から頂いた預言はもっと長かったんですが

うまく文字起こしできていなかったので割愛しますお願いアセアセ

 

 

 

あなたはよく頑張っているよキラキラ

 

これまでのことはみんな正しい道ですよキラキラ

 

と言われているような

 

肯定して背中を押してくれるような内容で

とても温かい言霊を受け取ったように感じましたお願いキラキラ

 

娘よ

 

と語りかけてくれるのが

なんだか本当に庇護下にあるようで

 

それだけでなんだか涙ぐんでしまうくるみなのでしたハリネズミキラキラ

 

全然クリスチャンでもないのにミーハーですみませんネガティブアセアセ

 

 

 

 

そしてそしてそしてびっくりマーク

 

その友人がまたまた御縁を運んできてくれたんです乙女のトキメキ

 

 

タロットとは全然関係ない集まりに参加してたらしいのですが

そこで最近タロットやってると知った知人がぜひ占って欲しい、

となり

他にもみんな「私も」「わたしも」と希望者が増え

 

また改めてタロットオフ会をする流れになったんだそうキラキラ

 

それで私にも術者側で参加しませんか?と声をかけてくれたのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

みさなん行動が早くて、もう場所も仮押さえしてあるからと

すぐに日程の調整をして、翌日には周知完了しましたハリネズミルンルン乙女のトキメキ

 

 

みなさん率先して動かれてどんどん話が進んで実現していく

 

これぞリベシティクオリティ乙女のトキメキ

 

と実感しますよだれ笑すげぇ笑

 

 

 

またまた実際に対面でリーディングできる機会ができて

 

次々につながって進んでいく感覚が本当に楽しいですハリネズミ飛び出すハート

 

 

先日ちょっと落ち込むことがあったので

 

預言カフェもこのお話もとてもパワーチャージになりましたハート

 

 

書い直したルノルマンカードも届いたしびっくりマーク

 

当日までのまたしっかりリーディングを重ねて

喜んでもらえるように準備していきますルンルン

 

 

 

 

以上

 

預言カフェのご報告と最近の出来事でしたびっくりマーク

 

最後まで読んでくださりありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

それではまたハリネズミスター