みなさんこんにちわ晴れ

 

くるみですハリネズミスター

 

 

いやぁ〜暑くなってまいりましたねぇ晴れアセアセ

 

すっかり水分取って日焼け対策して活動しましょうグッキラキラ

 

 

 

 

 

ちいかわ

 

 







いやぁ〜

 

今更、最近になってちょっとハマりだしましたよだれ笑

 

おっそ笑笑笑

 

な〜んでか昔から皆よりだいぶ遅れて流行りものにハマる傾向がありまして

 

逃げ恥も再放送でハマったから誰とも盛り上がれなかったなぁ

 

 

 

 

 

空前のちいかわブームも「うわぁすご…」と眺めてたんですが

 

ちいかわ好きな友人にいろいろちいかわの世界観や設定を聞いてたらかわいいだけじゃない話なのだと知り…

 

その独特な闇に魅せられて片足突っ込んじゃいました爆笑笑

 

 

こないだ文房具に紛れてちいかわマスコット(フィギュア)買ってたんですが

 

 

 

 

この記事にいる

 

 

 

 

うさぎがね、売ってなかったんですようさぎハートブレイク

 

 

うさぎもほしいなぁと思っていたら、今日行ったお店にあったニコニコピンクハート

 

 

可愛いものはたくさんあれど、もうグッズは増やさないと心に決めているので物申すびっくりマーク

 

 

日常使いするものと消え物だけ…

 

 

 













 

 





 

マスコットはこれ1個110円なんですよ乙女のトキメキびっくりマーク

 

ガチャガチャ1回300円〜500円するご時世、こんな可愛いマスコットフィギュア110円でいいんです!?

 

並べて置きたいしなんぼあってもいいですからねびっくりマーク

 

てなって、うさぎだけじゃなくてモモンガとラッコも連れて帰ってきちゃいましたよだれアセアセ

 

いかんいかんアセアセ

 

なんぼあってもいいですからねマインドに陥ると危険魂が抜ける注意

 

 

本当は肩叩き棒も欲しかった…ネガティブハートブレイク

 

思いととどまりました…

 

 

 

 

 

こんなやつ

 

これのちいかわハチワレうさぎくりまんじゅうがあった

 

ハァ!?て書いてあるうさぎの棒が欲しかった…っ魂が抜けるびっくりマーク

 

 

 

思いとどまれた私えらぁいキラキラ

 

 

 

1会計毎に限定ステッカー貰えたので主人と分けて会計して2枚ゲットしました乙女のトキメキ

 





 

このステッカー「ウワワ」の歌がくるみ親子の間で流行ってるので、私もほしいし子どもにもあげたくてニコニコ

 

2枚貰えて良かったニコニコピンクハート

 

 

明日はまた都内に行くのでキャラクターグッズや文房具の誘惑に負けないようにいろいろ見てこようと思いますニコニコ乙女のトキメキ←負け確

 

 

さ、今日は早くに子どもの迎えに行かなきゃなので

そろそろ用意しまぁすハリネズミスター

 

 

それではまた宇宙人あたまびっくりマーク