みなさんこんばんは流れ星

しれっと今日のタロットサボったくるみですハリネズミスター



ちょっと前からやりたいなーと思ってた

3年日記

今日から始めまーすニコニコ飛び出すハート



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


どれにしよーかなールンルン

と迷ってて、近々ロフト行って実際に見てから決めようキラキラと思ってたんですが


3年日記って、1ページに3年分の同じ日の日記を書く様に出来てるんですよね鉛筆

それ以外は特に普通のノートと変わらないので

いや普通のノート3分割して書けば良くね!?

となり







こんな感じになりましたニコニコ乙女のトキメキ


今日色々文房具買っちゃったんですぅニコニコ飛び出すハート






これらを使って、3年日記を作成ハート

花柄のリングノートはなんとDAISOびっくりマーク

100均恐るべし…驚きびっくりマーク

ボールペンとマーカーもセットで買ってきたので、これらを使って日記を書いていくぅ鉛筆グッ飛び出すハート



そんでタロットの各カード毎の自分のイメージとか自由に書いたり模写したりするノートも作るぅ鉛筆乙女のトキメキ

タロット用のノート今までなかったので作ろうと思いますよだれトランプジョーカー音符


最近めちゃめちゃ停滞してるんですが、そんな中でも楽しく出来ることをやって行こうと思いますあしあと

焦らない焦らないあしあと

楽しむ心を忘れずにハリネズミスター



マステが欲しいよぉぉぉ

今度はセリア行こーっとルンルン