みなさんこんばんわ宇宙人あたまびっくりマーク

 

くるみですハリネズミスター

 

 

 

 

 

GW中くらいから急にやる気がなくなってしまって上矢印のように寝てばかりだったんですが…おばけ

 

 

 

 

こんなリーディングをしたくらい謎に気分が上がらず

ひたすら寝てばかりいましたふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

 

 

 

今日はなんだかすっきりした感じで活力、意欲が戻ってきている感触乙女のトキメキ

 

とは言え

 

天気も悪くて今日は結局寝てたんですが爆笑アセアセ

 

 

例のごとくハロワも行ってませんタラー

 

 

いい加減ヤバいし元気が戻ってきたので明日は行けるハリネズミびっくりマーク

 

 

 

今週はタロットのリアル勉強会で都内に出張があって、その後もまた都内に行く用があるので、その時に前から気になってた

 

「タロット美術館」に行こうと思いますよだれ飛び出すハート

 

 

 

行きたいなぁと思ってはいたものの、自分の中で日付が確定せず先延ばしになっていたんですが、今日日付決めて予約もしました乙女のトキメキ

 

 

そしたらナイスなタイミングでめっちゃ気になるイベントを発見目サーチ

 

 

 

 

 

 

少し前に大阪であった文具女子博飛び出すハート

 

の東京ポップアップショップがあるんです〜よだれふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

 

 

最近急に文房具沼にハマりかけているので、このタイミングでいいなぁと思っていたイベントがあるのは行くっきゃないっしょ飛び出すハート

 

てわけで光の速さでこちらも予約びっくりマーク

 

 

もともとこの期間中にまた都内で観劇予定だったのでちょうど良かった飛び出すハート

 

 

楽しみな予定が5月後半目白押しで嬉しいなニコニコ乙女のトキメキ

 

 

わくわくしてきたのでようやく私らしさが戻ってきた感じですルンルン

 

 

 

頑張ってたダイエットも停滞してしまっていたので、また明日からしっかり取り組んで行きたいと思いますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

3年日記その後

 

 

 

 

 

二日目の3年日記です

 

おわかり頂けただろうか…??

 

私のポンコツっぷりを…無気力

 

 

 

安心して下さい

 

書き直しましたよ鉛筆昇天ガーン

 

 

 

笑

 

 

 

 

 

 

それではまたハリネズミスター