※リーディング回です

 

 

タイトルの件について

 

今月に入ってからというもの

 

 

上矢印の記事にも書いたタイトルのような状態が続いておりましておばけ

 

 

 

 

はじめは「そんな日もあるよね」程度だったんですが

 

どーにも浮上してこない

 

 

楽しみにしていた友人との東京観光も、タロット勉強会も、なーぜだかテンションが上がらないネガティブアセアセ

 

 

きわめつけは軽い気持ちで占ってもらった内容が最悪すぎてジワジワダメージ無気力

 

下矢印なかなか悲惨な結果でしたおばけ

 

 

 

 

ここ数日ろくにカードも触ってなかったので、そうだ、この状態はなんでなのか自分でリーディングしてみよう凝視と思い久しぶりにタロットリーディング、やりましたトランプジョーカー

 

 

 

 

 

スプレッド(占いに使用するカードを出す形式)はいつもどおり3カード

 

今回は補足のカードをポンポン気軽に出してみてます

 

 

 

結果はこちらびっくりマーク

 

 

 

上3枚が質問に対しての答えで、下がそれぞれ上のカードに対応している補足のカードです

 

 

 

 

  鑑定結果

 

 

Q、今こんなにやる気がなくなって何もできなくなってしまったのはなぜ?

 

 

 あなたは今新たな出発の時を迎え、未来への期待やわくわくと共に船出したばかり。出発のために準備や下調べなどずっと忙しくされていたのでしょう。その事自体はとても良いことで、より良い未来への船出ではあるのですが、新しい出会いや知らない人とのコミュニケーションも増え、少し疲れてしまったのかもしれません。

 金銭的な執着が焦りになり、様々な葛藤が逆にモチベーションを下げてしまっているため、その執着は手放し離れることが必要です。不必要な事を手放せば、そのスペースに新たに必要な事が入ってくるため切り替えが出来るでしょう。

 

 まずあれもこれもと複数のことを同時に進める事は止めましょう。不確実な情報が多い中で、多くの人の意見やたくさんの情報を取り入れようとすると混乱してしまいます。多すぎる情報は迷いを生じ、自分のやるべきことに集中できなくなってしまいます。

 今必要なのは情報を集める事ではなく、自分の心と向き合って内省すること。自分の心の声に蓋をして(否定して)しまえば本来の道から逸れて願いは叶わなくなってしまいます。多くの情報や金銭的な執着から距離を置き、自分が本当にやりたいこと、自分の本当の思いに素直に行動すると良いでしょう。

 あなたの新たな挑戦は成功し、目標は達成出来ると出ています。成功の鍵は「必ず成功する」という覚悟と決意です。覚悟を持って着実に努力を続ければ、あなたは山の頂きに必ずたどり着けるでしょう。自分を信じて、一歩一歩進んでいって下さい。

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

こんな感じで読み取りましたハリネズミスター

 

 

 

普段ココナラで依頼されたときもこんな感じで出たカードの写真と、鑑定結果を文章で書き、最後にカードの名称や意味を補足で付けています鉛筆

 

 

ココナラではボリューム的には平均1500〜2000字位になってるかな?

 

今回のは自分用で質問の背景も状況もよく分かっているので、内容も結構ハッキリ端的に書いています。

 

なので文字数的には少なくなっていると思います。

 

カードの意味も省いているので、そのカードからどんな内容が伝わってきたかという部分は分からないと思いますが、まとめると内容としてはこんな感じにっこり

 

 

 

自分の事なので、たくさんあるカードのキーワードから何が当てはまるのか自分の感覚で取捨選択が出来ます。

 

 

メッセージでやりとりしただけの依頼者様の状況はそこまで詳しく分からないので、当てはめて組み立てて行くのが難しく、さらに鑑定結果は上記のようにテキストでバーンと1回で送るため「これが答えですびっくりマーク」となってしまうアセアセ

 

電話や対面で話しながらカードを読んでいければ、内容を説明しながら一緒に読み解いていき、会話の中から依頼者様がご自身で結果を落とし込んでいくお手伝いが出来ると思うんですが…

 

直接話すのは勇気が出ない、苦手、という方もいらっしゃると思うので、そういう方にはテキストでも良いと思うんですが、詳しく聞きたい、その場で質問したい、という方は電話などで直接話せる方式のほうがいいでしょうね乙女のトキメキ

 

 

私も電話で直接話しながらリーディングしたいびっくりマーク

 

 

やっぱり電話鑑定出品出来るように進めて行きたいと思いますスマホ飛び出すハート

 

 

 

1週間くらいリーディングしてなかったのですが

 

うん

 

やっぱりタロット楽しいですハリネズミ飛び出すハート

 

 

それを実感出来ただけでも今日のリーディングやって良かった乙女のトキメキ

 

 

 

また楽しんで取り組んで行こうと思いますグッ乙女のトキメキ

 

まだまだね

 

始めたばっかりだもんね爆笑

 

タロットカード始めてからまだ2ヶ月だもんね笑

 

 

逆に凄いよねこのスピード感笑

 

すーぐ悪い方に考えて悲観的になるのはもともと悪い癖なので、足を取られないように物申す

 

でも無理やり修正するんじゃなくて

 

その状態を冷静に眺めながら自分の感情と向き合いながら

 

いい方向へ持っていけるように

 

軌道修正を図ろう。

 

 

毎日毎日眠くて眠くて仕方ないのは何なんだろう…

 

ホルモンか気候か季節柄か…

 

 

 

寝ながら考えますぅふとん1ふとん3ぐぅぐぅぐうぐぅぐぅ

 

 

 

 

それではまたハリネズミスター