わたくしくるみ

 

早死にするらしいですおばけ魂

 

 

笑

 

 

今日オンラインコミュニティのバーチャルオフィスでたまたま

 

「無料で鑑定します」

 

という方をお見かけして、占って頂いたんですよだれ

 

 

東洋占星術とか易とか風水とか東洋系のいろんな占術をされているらしく、生年月日をお伝えしたら運勢を教えて下さったのです

 

 

そしたら言われた事が

 

・とても複雑な星の下に生まれてる

・普通の人は一つの宿命を背負って生まれてくるが、くるみは2つ宿命がある

・1万人に1人くらいの割合

・今年から3年は悪いことが続く

・2027年から良くなる

・去年までの3年はとても良い期間だった

・占い始めるのは去年までが良くて、今年始めたなら5年は芽が出ない

・これから金運悪くなる

・宿命が2つある人は短命な事が多い

・これからの3年どんどん悪いことが続くので風水で防御しないとやばい

 

でしたおばけタラータラータラー

 

 

風水は正しくやれば誰でも簡単に金運を上げることができる、金運は全ての運の頂点であり金運が良くなれば他も自然とよくなる。

 

ほかの占術では直接金運を上げる方法を教えるのは難しいが、風水はそれが出来る。

 

信じてなくてもやれば効果はすぐに出るため、運が上昇した実感がある。

 

なので集客をしなくても自然と口コミで顧客が増えるため困った事はない。

 

 

 

のだそうです宇宙人あたま

 

ちなみに風水の本などで学んでも、市販で売っている内容などはエンタメ程度、気休め程度で、ほとんど家の間取りが全てらしいです家

 

もちろん持ち家で今更間取り変えられないよ無気力ガーンという人も多いと思うので、盛り塩や花などを置くとかで対応出来るらしいですが

 

 

 

これ聞いたら不安になったりしませんか?

 

悪いことが起こらないように、少しでも軽く済むように対策しないと、どうすればいいのかなアセアセ教えて下さいアセアセ

 

 

なる流れですかね

 

 

ちなみにその方の鑑定は正式に依頼すると1万5千円くらいでしたお金

 

家の間取りをチェックしてくれて、アドバイスと、詳細な鑑定書を書いて下さるそうです鉛筆

 

その後オンラインでも話が出来る時間を設けてくださり、直接いろいろ質問したり話が聞ける、というものでした

 

時間いくらでその時限りの占いが多い中で、かなり手厚い内容ですよね

 

 

その方は全て占いで人生を決めてきていて、成功されているのだそう

 

実績などを見てもかなり稼いでいらっしゃるんだろうなという印象です

 

 

誕生日ですべて運勢が決まっているので、それに沿って人生を進めていく事が大事なのだとか

 

運勢の悪い時にどんなに抗っても生命エネルギーを消耗し寿命を縮めることになってしまうのだそうです

 

なるほど昇天

 

 

 

 

占いですぐに結果を出そうと頑張るのは止めて

 

鑑定して頂いて風水で少しでも運勢を良くする努力をして

 

今後の運勢の流れを見ていただいたとおりに進めていく事が

 

人生を良くするための正しい道筋

 

 

 

という事になるのだと思います

 

 

それが「正解」であると答えを知っている方から見たら、それに抗うことは馬鹿げていて

 

「悪いこと言わないから言う事聞いたほうがあなたのためですよ」

 

という気持ちなんでしょうか

 

 

何が本当で何が正解か

 

 

 

皆さんならどう考えますかはてなマークはてなマークはてなマーク