沢山のブログの中から

ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

ピンクハートkurumi公式LINEピンクハート

友だち追加数

お得情報配信中です!

ぜひ、お友達登録を(*^_^*)

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

くるみ先生こと米山香菜子です。

 

昨日の記事はこちらから

 

↓↓↓

私のお話♡前編

続きです!!

 

 

衝撃的なベビーマッサージ講師軍団との出会いから

 

ベビーマッサージ講師としてデビュー飛び出すハート

 

おうちを拠点に

ベビーマッサージ教室・スクールを開講しました!

 

 

が・・・

 

あれ?!!?

 

初めの1ヶ月・・・

お客さんが来ない・・・ガーン

 

脱サラしてスタートした私には

危機的状況でした絶望

 

 

そんな時

また、別のベビーマッサージ 集団に出会います。

 

活躍してる女性たちに出会います!

 

目標があって

そこに向かい

何だか楽しそうに活動され!

常に前向き飛び出すハート

 

できるにはこうしたらどうかなはてなマーク

 

を実践してる皆さんでしたびっくりマーク

 

 

とにかく

思いっきりいいと思うことは

やってみよう!

 

 

自分のいる環境は

環境を自分で選ぼう!

 

 

開催しているセミナーや

プロジェクトにも参加してみました!

娘を連れて参加したプロジェクトも

ありましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

そんな中

頂いた言葉がありましたびっくりマーク

 

『やればできるからね。』

 

さらっと

言われたその言葉に

 

私はまた雷が落ちました笑

 

 

何となく今までの私は・・・・

 

・あの人だからできる

 

・私はこのくらい

 

と思って生きてきたなーと

 

気がついたのでしたびっくりマーク

 

 

 

 

できる前提で動き出したら

 

お客様にも恵まれ

 

 

 

私と同じように

 

ママでも自分らしくお仕事したいびっくりマーク

 

 

 

という仲間にもお会いできるようになりました飛び出すハート

 

 

 

 

そして、私の中で描いていた目標も達成!!

 

 

できる前提で動くことで

できることを知ったのでしたびっくりマーク

 

 

考え方、生き方も変わった瞬間でした。

 

 

なので

長男が小学校6年生の夏に

中学受験をしたいと言った時も

 

陸上で全国に行きたいと言った時も

 

 

『よしびっくりマークやりたいならやってみようびっくりマーク

 

と心から応援できる自分がいました。

 

 

 

このお仕事に出会っていなければ

きっと

受験に失敗したら息子がかわいそう・・・

全国なんて娘には無理なんじゃないか・・

と応援できていなかったのではと思います泣

 

 

次男の体調不良で出会った

ベビーマッサージで

私の人生は大きく変わりましたびっくりマーク

 

 

そして、今、思うのですびっくりマーク

 

 

いいものは広めたいびっくりマーク

 

 

そんな時、おばあちゃんの言葉を思い出しましたおやすみ

 

今度は

 

私が、働き方や子育てとの両立

自分らしく働けないと悩むママたちの

お助けマンになるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

やってきた全てを

生徒様のご活躍を1番にお届けしていますびっくりマーク

 

 

本当に今まで

沢山の人に恵まれ助けて頂いてきた私

 

 

このお仕事で

沢山のママたちが自分らしく

お仕事したり

子育てできる

 

 

心からの笑顔が溢れる毎日の

お力になりたいと

考えていますびっくりマーク

 

 

 

 

9年前の私のように

もし、今の働き方や子育てに悩まれている方が

いらっしゃったら

ぜひ参考にしてくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

 

なりたいを思って

行動すれば

なりたいようになれちゃう

 

 

私にきっかけをくれた次男とニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして

現在は所属するロイヤルセラピスト協会では

日本でもトップレベルの

お仕事にするための集客に関するセミナーもスタートびっくりマーク

 

 

受講中から

生徒様のご予約いただく方も急増中です!!

 

 

 

受講中から、開業の準備をして

よりご活躍できる流れができています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

ついてこいタイプではないけどキョロキョロ

 

ご一緒に

 

楽しくみんな勝ちには自信ありチュー

 

 

ピンときた方は

kurumiへ♡

 

 

 

 

新潟県卒業実績NO,1キラキラ

卒業生さま個性豊かにご活躍中キラキラ

 

 

 

 

 

あなたらしく

輝くプロ講座資格取得スクール開講中!!ラブラブ

 

 

 

 

kurumiで資格取得できる資格は以下になります。

 

<ベビー・キッズの親子教室開講資格>

ラブラブおくるみタッチケアセラピスト養成講座

ベルベビーマッサージセラピスト養成講座

ベルベビーマッサージアドバンス養成講座

ベルファーストサインセラピスト養成講座

ベルファーストトークセラピスト養成講座

ベルおくるみタッチケア養成講座

 

<癒しサロンオーナー資格>

ベル英国式リフレクソロジスト養成講座
 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会 認定講師 

米山 香菜子

 

 

 

 

ママでもありのままのあなたで個性豊かに輝ける!!

 

子育ても充実!あなたらしくお仕事にできる!♡


 

(24時間受付中) 

kurumi公式LINE

友だち追加数