ピンクハートkurumi公式LINEピンクハート

友だち追加数

お得情報配信中です!

ぜひ、お友達登録を(*^_^*)

 

 

 

 

kurumi公式ホームページはこちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

くるみ先生こと米山香菜子です。

 

よく思うこと

 

どうして

ここにいるのだろう・・・

 

 

そう気づいたらここにいたのですびっくりマーク

 

 

 

2014年4月に起業して

10年目を迎えました!

 

 

 

延5000組以上の

赤ちゃんとママにベビーマッツサージをお伝えし

北は北海道から南は鹿児島まで

130名以上のスクール卒業生様を輩出しております。

 

自分のスクールの他にも

4000人が所属しますロイヤルセラピスト協会の

理事職も務めさせて頂き飛び出すハート

 

現在はベビーマッサージの先生になりたい皆様の試験ジャッジを

行う試験官の仕事もさせて頂いております飛び出すハート

 

 

 

 

という私もベビーマッサージに出会うきっかけは

まさにどん底だったからなのですぐすんあせる

 

 

子どもがとにかく大好きで

幼少期

妹や小さいこの面倒を見ては

 

 

おばあちゃんにたくさん褒めてもらい

『かなちゃん(私)は、小さい子のお助けマンだなー』

なんて言ってもらっていましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

おばあちゃんの言葉が本当に嬉しくて

気づいたら

赤ちゃんや小さい子が大好きにびっくりマーク

 

 

 

自然と幼稚園教諭・保育士の職につきました!

 

その後・・・結婚・出産ラブラブ

 

また、我が子に出会えたことは奇跡

本当に幸せでしたびっくりマーク

 

 

 

ですが・・・

経済的にも主人を支えたい気持ちから

次男が8ヶ月の時に復職

 

 

次男は、復職初日から、発熱そのまま入院ぐすん

病院から病院へと救急搬送されるのでしたあせるあせる

 

 

1ヶ月で出勤できたのは3日・・・あせるあせる

 

 

次男の入院に付き添う日々でしたぐすん

 

原因不明の発熱が続いたり・・・・

大きな手術台にとても小さな息子を囲んで

何人ものドクターが囲んでいた光景は

 

辛くて、申し訳なくて

今でも忘れられませんびっくりマーク

 

 

職場への申し訳なさと次男へのごめんねの

気持ちで自分を責める日々泣

 

 

1年もこのようの状態が続き

いつも自分を責めていましたぐすん

 

 

そんな時

藁を掴む思いで

 

 

入院中の病室から検索して

たどり着いたのが

ベビーマッサージでしたびっくりマーク

 

 

とにかく我が子のためになることなら

何でもしてあげたい気持ちで受講

一気に魅力に取り憑かれ

 

今、我が子に

ちゃんと知ってやってあげたい飛び出すハート

 

 

資格取得に至りますにっこり

 

 

ベビーマッサージの理論も知り

息子と触れ合う時間は

息子の癒されている姿に私も癒され

責めていた自分の心までも癒してくれましたラブラブ

 

 

 

そんな時

ある方々にお会いします。

 

その名も(勝手に命名!笑

ベビーマッサージの講師軍団びっくりマーク

 

 

その光景は

私の常識を覆すものでした驚き

 

 

・ある先生は赤ちゃんをおんぶして

楽しそうにベビーマッサージをレクチャー

 

・ママなのにあんなに楽しんでる驚き

 

 

私の思考は

母親になってからも働く手段=雇用されるのみびっくりマーク

 

 

子どもは

保育園に預けるという選択肢しかなかった私に

雷が落ちました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

衝撃でしたびっくりマーク

 

・起業して我が子と一緒に働く選択肢がある

・ママになっても思いっきりお仕事を楽しめる

 

 

私のやりたいこと全部できてるーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そんな軍団を目の前にして

 

 

私は一大決心をするのでしたびっくりマーク

 

 

 

ベビーマッサージの先生を

お仕事にしたい!!

 

 

 

 

そして、ベビーマッサージの先生としての起業に

一歩踏み出すのでしたびっくりマーク

 

 

ここから

また、人生を変える

すごい出会いがありますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

続きは

 

私のお話♡後編

 

よかったら

ご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございましたドキドキ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ときめきがあるドキドキ

 

このお仕事が好きです!

 

 

 

 

ついてこいタイプではないけどキョロキョロ

 

ご一緒に

 

楽しくみんな勝ちには自信ありチュー

 

 

 

ピンときた方は

kurumiへ♡

 

 

キラキラ

卒業生さま個性豊かにご活躍中キラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたらしく

輝くプロ講座資格取得スクール開講中!!ラブラブ

 

 

 

 

kurumiで全資格取得可能スクールですびっくりマーク

 

<ベビー・キッズの親子教室開講資格>

ベルベビーマッサージセラピスト養成講座

ベルベビーマッサージアドバンス養成講座

ベルファーストサインセラピスト養成講座

ベルファーストトークセラピスト養成講座

 

<癒しサロンオーナー資格>

ベル英国式リフレクソロジスト養成講座
 

<フォトグラファー資格>

📷ニューボーンフォトグラファー資格

📷ベビグラファー資格

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

ロイヤルセラピスト協会 認定講師 

米山 香菜子

 

 

 

 

ママでもありのままのあなたで個性豊かに輝ける!!

 

子育ても充実!あなたらしくお仕事にできる!♡


 

(24時間受付中) 

kurumi公式LINE

友だち追加数