続きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


予約してた昼頃にニヤリ到着


まずはエメリボード前日に要る〰️と言ってたの

出してくれてその後

2日連続で来たのにないとは言わせへんで〰️って笑いながら言うたら

SA ほんまにお出しできるものがない

Sorryえーんって…


友人が 👨がお土産待ってる‼️ 

持って帰れそうな物出してあげれない?と言ってもらって🥺


SA 確認してきます‼️


中々出てこない……


私たち ソワソワ……笑い泣き笑い泣き

なかったら悲しいな……予定削ってまで来たのに😭💦


SA 🍊BOXもって降りてきて🎁


私 箱小さい〰️💓(◎-◎;)!!


あけたら……なんとピコタンカーゴ🥺


2人して あるやん😂なんで出し惜しみすんよーーーーー!!

頼みまっせー!

いつも色々買って帰るのに怒りwww




SA 出せる物あってよかったです😵💦


ありがとう🥹これで帰れます〰️www

とか言うてニヒヒ



試供品もめっちゃ貰って帰りましたw


友人の強烈迫力な英語は本当に凄い👏と思った日でした泣き笑い


👨の顔が楽しみー泣き笑い