半年ぶりのシンガポール🇸🇬おねがい

来たら必ず行くよね🚗³₃

エルメス🍊おねがいおねがい

アポ取って何かないかなーーって


初めて見たボリード揃ってるDOびっくり

可愛い〰️お値段以外笑い泣き


でっかーびっくり スケボーシリーズ ボリード


日本で揃って見ることないから

珍しすぎたゲラゲラゲラゲラ


全てDOでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


SAにスペシャルな物ないのーって聞いたけど

出してあげられるものが無いってショボーン

前に買ったシリーズのマグならあるって言うので

エポペ マグ




H DECO食器類を購入しました。



 H Too Speed キーリング 


🐴キーリングじゃないけど、Hあったから

こちらも頂きました口笛


Walletとかないのー?って聞いても


SA ないショボーンほんとに何も無いねんショボーン


明日も来たら何かあるかなー🤪


SA ないと思う……明日もとりあえず

来てみて☝️


と言う事で2日連続行く事にしてみたよ🤪


お土産なんか持って帰れるとええなーニヤリニヤリ