こんにちは!

桜桜桜桜が咲きました桜桜桜



























満開です。

桜って不思議ですよね。

咲くと一目逢わずにはいられない…にやりノデス







桜の影です。

影から満開の桜を想像するのも楽しいニコ音譜






足もとには、たんぽぽと桜の花びら。

春ですね~ コスモス  






帰り道のツツジ。

桜に負けない華やかさですねほっこりキレイ






空き地のシビビー。


正式名称は(カラスノエンドウ)っていうのかな?

子供の頃、実の部分を笛にして遊んだ事があるのですが

上手く音が鳴らなかった気がします。

記憶に残っているのは草の味ですねもぐもぐニガッ




昨日、久しぶりにお散歩しながら桜を愛でて来ました。

今年は花の時間が短いかもしれませんね…






今回のイラストは、桜の舞です。









桜は花びらが舞うところも美しいですね桜

そんなイメージで描いてみました。




それと

去年描いた桜のイラストです。








夜桜も綺麗ですよねイヒ

いっぱい見てくれてありがとうラブラブ


それではまたねヾ(*'-'*)