こんにちは!

今日は雪が降っています雪

気温が下がってきたから積もるかな…

雪慣れしていないから

積もると危ないですね雪の結晶





空から落ちる雪





雪が降っているところ






一年前くらいに描いた

氷の女王さまです。

この年はめちゃくちゃ寒くて

バスルームを凍らせてしまったのです…

シャワーヘッドにツララができていたのには

ビックリしました…ガーン

窓を開けたままにしていたのが

いけなかったですね~にやり

扉も凍って開かなかったよねー…ガッチガチ

なんとかこじ開けたら

氷の女王さまが「こんにちはぁ♪」と

歌っていたような気がしました。

今年は氷の女王さまには会っていませんが

今日は寒いですねイヒ


雪だるま作れるかなうーん


それではまたねヾ(*'-'*)