[NOW] カメラを持って京都の観光地を巡る。 | 13歳の娘が骨肉腫と戦った322日の記憶

13歳の娘が骨肉腫と戦った322日の記憶

2018年12月24日に突然の告知からの入院。
その日から小児癌に負けることなく笑顔と優しさを
持ち続けた中学生の記録です。父親の私の立場から
彼女の事を少しでも多くの人に知って貰いたいそんなブログです。

 

京都に住んでいる自分。

今まで「京都観光」なんてした事もなく、

 

清水寺や金閣寺なども

行った事はありませんでした。

 

ですが、一周忌を迎えて

週末の休みの日に家に籠る日々も

改善していかないと。

 

そんな時に、想い出したのは

 

 

「大文字」

 

来望が見れなかった京都の観光地を

こうやって見せてあげようかな。って。

 

来望と遠足ですね。

 

自分も知らなかった京都。

もしかしたら来望も知らないままの京都かも。

そんな景色を見て行こうかな。って。

 

 

そのついでと言っては変ですが

まだ奥様は外に気持ちが向きにくいので

カメラに風景を納めて見せてあげようかな。

 

ということで、カメラを始めてみました。

その記録を残していく方法として

 

どうせだったら・・・

 

 

youtubeも始めて見ようかと!

 

京都の観光地を巡る写真や動画ですので

時間が余った時にでも見てもらえれば。

嬉しく思います。

まだまだ、勉強中ですけどね。

 

もし宜しければ「チャンネル登録」を

して頂けたら嬉しいです!

是非~♪