闘病245日目 病院に戻ってきたが・・。200824 | 13歳の娘が骨肉腫と戦った322日の記憶

13歳の娘が骨肉腫と戦った322日の記憶

2018年12月24日に突然の告知からの入院。
その日から小児癌に負けることなく笑顔と優しさを
持ち続けた中学生の記録です。父親の私の立場から
彼女の事を少しでも多くの人に知って貰いたいそんなブログです。

 

外泊から戻ってきたが、
来望の痛みが強くなっている

確実に・・
 

麻酔も増やしてもらっているが
間隔も狭く、痛みも強く。

こんな状態で次の外泊は
考えられません。

どうしたら良いのか・・
とにかく痛みが落ち着くことを
期待しつつも次の治療をはじめ
効果に期待したいと思います。

こんな事の繰り返し。
何時まで続くのでしょうか?

そして、どうなるのでしょうか。

 

来望自身の不安も

大きくなっているようです。

 

直接が私には言いませんが、

確実に体調が悪くなっているのは

来望自身が一番、理解している

はずなのですから。

 

 

今、彼女を支えているのは

また学校に行ける事、

家に帰って眠る事、。

 

そんな か弱い願い事すら

叶えてあげれないのは、

本当に歯がゆい気持ちです。