昨日から急に暖かくなりましたね、

今年は桜も長く咲いてましたね〜🌸^^


先週末のお花見で、もうすぐ5ヶ月の息子は、よだれを流しながら美味しそうに眺めてましたよ…( ゚д゚)ハッ! 

そろそろ離乳食を始めてみようかなとおもいます。 


 さて、本日はオーガニックマルシェの日です、



第2第4土曜日、

10〜12時の
短い時間ではありますが、 

新鮮な有機野菜や無農薬で育てられた特別栽培米、加工品など、さまざま対面販売しています、

お気軽にお立ち寄りくださいませ



 KURUMILKは、

てんさい糖ぷりん、
米粉シフォンケーキ、焼き菓子等販売させていただきます、 

写真右側は本日から新商品のヨモギシフォンです🌿^^



山口市佐山の手摘みヨモギを蒸して加えました、
新芽の季節、春の香りをお楽しみください〜^^