PGTA結果が出たお知らせがきた〜 | *PCOSの妊活記録*

*PCOSの妊活記録*

品川の浅田レディースクリニックにてPGTA正常胚で継続中です。

4/24にカウンセリング受けて、

5/21の今日結果が出たって連絡が来ました爆笑


「時間ができたら検査出すんで」


って医者👩‍⚕️に言われて衝撃うけてたけど、

早めにやってくれたのかな...

培養部の方々ありがとうございます照れ



カウンセリングの時に、


「結果が出たら登録のメールアドレスにメールが来ます」


って言われて、

なんであんなに便利なアプリあるのに

アプリじゃないんだろ。。

って思って


「アプリじゃなくてメールしか来ないんですか?」


って確認したらそうだと言い切られたけど

今朝仕事中にピコンって鳴って即座に見たら


アプリに通知くるやないかーいポーン


ってなりました。笑

スクショないから別の通知だけど、

こんな感じで通知きた↓





そろそろかなと思ってたから

毎日病院に登録したメールBOXを更新して

確認してたんだけど笑い泣き

まーいーや!!!


ちなみにメールも来てました!

予約は1週間先以降の日付にするように指定。





昨日旦那にまだこないえーんって伝えたら

GW挟んだからまだまだじゃない?

って言われてたけど、

意外と早くてよかったお願い


速攻電話してカウンセリング予約しましたおねがい

またあの女医だったらイヤだな...ゲロー

外してもらえないか申し出ようと思ったけど、

めんどくさいからやめた😂




最近見かけたんだけど、

私くらいの年齢だと2つに1つは

正常らしい、、、

2回陰性の私はどうなんだろうショボーン


他院みたいに結果も送ってくれたらいいのにね!

正常胚がありますように{emoji:char3/018.png.えーん}