浅田レディースクリニック✳︎移植周期②BT6まで | *PCOSの妊活記録*

*PCOSの妊活記録*

品川の浅田レディースクリニックにてPGTA正常胚で継続中です。


4/5に移植してきました!

電車遅延でできなくなったらどうしようかと😣
4人位しかいなかったけど、
無事移植してもらえた😭✨
恐らく順番1番最後にしてくださいました!

先生も他の患者さんとの兼ね合いがあるでしょうし
迷惑かけてしまったけどありがたかった🥲✨

移植①同様、個室で胚盤胞の説明をうけて、
3回目以降は申し訳ないから説明はいいかな
なんて考えてました😂😂😂

移植はまた4AA🌟


移植はスムーズで全然痛くなかった!!

尿溜めも前回の反省を生かして
程々にしたので画面を見る余裕があった!
キラキラは全然わからなかったけど、
置いた場所を教えてもらってよし、いい感じ☺️
と満足しました😂



★BT2からBT4まで
ちょいちょいおりものに血混じり🩸

ホルモン補充足りていること、
流産でないことを祈りたい...😭

タイミングで妊娠した時も
生理予定日1週間前に出血あったけど、
さすがにBT4じゃ症状もなにもないのかな😂

★BT2からBT6まで
お腹がチクチクする感じが続く🐥
ホルモン補充の影響の可能性大😂💦

移植①ではチクチクなかったな〜

逆に移植①でパンパンだった胸は、
今回全く張っていない😂💦💦

久々に基礎体温測ってみたけど
BT6で36.89と微妙な感じ🤔

元々ルトラールで体温が全く上がらない体質💦
以前妊娠した時37度代前後になったので、
妊娠していればそれくらいになってるかな?
って思ったんだけどな😂💦

なかなか難しいけど、明日フライングしてみよう🥲