流産から1年経ちました。 | *PCOSの妊活記録*

*PCOSの妊活記録*

品川の浅田レディースクリニックにてPGTA正常胚で継続中です。

1年後、まだ不妊拗らせてると思いませんでした😂

当時は次いつ頃妊娠するのか検索しまくって、

半年?!遅すぎ!1年?!待てない!!

などと思ってましたがあっという間に1年!


流産後、もっと頑張ってる方も

いるかもしれませんが、

私もう1年突っ走ってきて、疲れました。

頑張っても何も残らないなんて、

1年自分の人生を無駄にしたような

気持ちになってます。


冷たい人間なので、流産する位なら

着床しないで欲しかった。


そもそも私のところに来なければ

今頃生まれていたのかもしれないのに😞

ごめんね。


せめていいおうちに生まれられるといいね、

どこかで元気にしてるといいな、

位しか願ってあげられない。。


たまに思いだすのが供養になってますように。