半世紀へのエントランスのDVDフラゲ♪ | 腎臓がんステージ4で治療中

腎臓がんステージ4で治療中

2020年2月 腎臓癌告知。
4月左腎全摘。
腎臓がんステージ4。(多発肺転移・腎臓の周りに浸潤等)
6月にオプジーボ+ヤーボイ→肝機能障害の為中止
7月からスーテント

9月のCTで全ての腫瘍消退を確認。

子宮内膜症・子宮腺筋症・チョコレート嚢胞で治療中。


今日の仕事帰り、ちょうど猛吹雪の時で

駐車場まで歩いて10分ちょっとの距離なんだけど
吹雪で傘なんてさせないし
職場が周りが田んぼだらけの所なので壁になるものもなくて

駐車場までほぼ傘ささずに行ったら全身雪でびしょ濡れ大変な事になったし

あまり雪が降らない地域なので
こんなすごいホワイトアウト状態での運転なんてしたことなくて
めちゃくちゃ怖かったえーん

とは言っても家に着く少し前に
風も雪も止んでて
家の周りは全然そんな事なかったみたいだし
私の帰ってくるタイミングが悪かったみたいです💦



そして今日は
ミスチル30周年ライブDVDのフラゲの日ラブ

申し訳ない事に
時間指定で夜届くようにしてたので
郵便屋さんが20時頃届けてくれました。
こんな寒波の日にすみませんでした💦ありがとうございましたおねがい


DVDのパッケージデザインから全部素敵で
かっこよくて
もう最高すぎるラブ

それに東京ドーム公演と
ヤンマー長居スタジアム公演の
2公演も観れて
8000円もしないって安すぎませんか!?





早速、奇跡的に参戦できた長居スタジアムを観てますが
もう、ただただ感無量えーん

父の日のMCもめっちゃ懐かしくてあの日に戻りたいえーん