ベーグル コナモーレ | のりぴのブログ

のりぴのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、大高緑地公園近くにあるコナモーレと言うベーグルのお店に行きました。






大高緑地公園で、ペッパーチョリソーと言うベーグルを食べました。

ピリ辛でめちゃ美味しかったです。

しかし、かたいから、このまま食べ続けると、顎関節症が悪化する、と思い、途中で食べるのやめました。


帰宅して、オープンで焼いてみたら、柔らかくなり、ますます美味しくなりました。

また、買いに行こう!ほんとに美味しい!


ドライフルーツのお茶と、チャイを購入

今朝、チャイを作って飲みました。なんか、本格的にできて、美味しかった。


生クリーム食パンも、モチモチで美味しかったです。