ゲラン お肌のお手入れ | のりぴのブログ

のりぴのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日、ゲランにお買い物に行きました。

日曜日にゲランの人からTELあり、化粧品確か84000円お買い上げでお得なコフレが付いてきます。と。

それで次の日、ゲランに行きました。

ちょうどアイメイクアップリムーバーがなくなってきたから、お買い物に行かなければ。と、思っていたから、good timingでした。

というか、いま、気付いて、アイメイクアップリムーバーがない。というか、買い忘れていた。


オーキデオイルはめっちゃめっちゃ効果あるから、買い置きしようと思ったのでした。

バスルームで使いたいから、使いやすいので、アベイユのオイルクレンジングを使用しているのですが、冬に向けて乾燥しやすいから、このクレンジングミルクもプッシュして出てきて使いやすくオイルクレンジングよりお肌に優しいから、これに変えようと思いました。

クレンジングムースも以前、使用した時洗浄力弱い気がして使って来なかったのですが、朝の洗顔ならいいかな、と、朝はこれにしようと思いました。


コフレは42000円分くらいだそう。

かなりお得。


この前と同じコフレかな。


サンプルいただきました。嬉しい〜。


個室でお肌お手入れとメイクを2時間近くかけていただき、すごくリラックス。

ゲランに行くのは楽しい。