旭城レストハウス | のりぴのブログ

のりぴのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、尾張旭市にある旭城レストハウスにランチに行きました。

今日もお友達と名古屋本町にお買い物に来ていて、いつもの様にアヴァンセに行こうかな、と思ったのですが、帰りに旭城のコスモス見にいこうと思う、と、話したらお友達が先週、そこのレストランでランチして良かったと。

それで「旭城ランチ」で検索して、TELして。

2時にランチはおわりますがお店は4時迄で、ランチ終わっても食べるものはあります。と。それでむかいました。


タワーに登り、レストランに到着したら、何と定休日?えー?ッとなり、私はまた、お店にTELしました。「お店定休日となってますが、さっきTELしたら4時迄やってると?そこは何処ですか?」

そうしたら、旭城レストハウス、お城の中にあるお店。


もう2時は過ぎていて、でもナポリタンスパゲッティとかの写真があったから、それにしようかなぁッて思いながら入って行ったら、「お電話してくれた人ですか?ランチ大丈夫ですよ。」って。なんて優しい〜嬉しい〜。

とっても美味しかったです。

お店の人もお話ししてくださり感じ良くてここに来てよかった〜。
















コスモスもまだ綺麗でした。




スカイワードあさひからの眺めは最高でした。