★ダイエットする前にこちらも見てね★

右矢印体重計&メジャーでボディ測定

 

右矢印美の秘訣具体的なGoal&Planの立て方

 

右矢印【理想のボディを創るために】体脂肪を減らし理想のボディになりたい

 

 

 

 

💛理想①💛

細すぎず、太すぎずしなやかなライン!

 

💛理想②💛

程よい筋肉があって引き締まっている!

 

💛理想③💛

しっとり潤っていてなめらか!

 

 

 

 

 

 

パーフェクトなモテるカラダになりたい❣️

そんなアナタの強力なDiary🌟

 スレンダー系【ボディメイクマニア】

 

Masayoです。

 

 

 

 

 

極意1.     

トレーニング 

◼️初級

※10回→60秒休憩→3セット

合計 30回 簡単にできるよ🎵

 

 

筋肉が多い背中や体幹を使い、

呼吸を意識しながら

二の腕を鍛えるのがコツ

 

 

 

 

⚠️このように持つのはNG❗

背中を痛めます…かなり痛いです。

 

 

 

 
🌟正しい持ち方

 

 

 

 
 
 
1.イスに背中をまっすぐにして座り
 
2.ダンベルを持ち
 
3.腕が耳の後ろに来るように
まっすぐ腕を上げます。
 
4.肘から先を後ろに倒し肘を真上に伸ばす
 
5.指を引っ掛けるように持ってください
 
週2で自宅トレーニングできるといいですね
 
 
そして
 
 
💛肌も両方ケアすることが大切😊
 
 
 
 
皆様、最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊
 
 
 
ps
コンプレックス、失敗、努力
すべての経験を生かし
 
美と健康、効果テキメンのすぐ使える
テクなどを提案し、
皆さんが喜びを感じでくれる
 
のが何より嬉しいです❣️