やっほー!


私ブログ更新全然できてないんやけど

更新してない間も結構閲覧数あって😳✨


どうやら、セルフで開けたトラガス関連の記事を検索で見つけてくれる方が多いみたい😍



トラガス開けた時の記事😍




※他のピアス記事はテーマピアスで読んでね🥰




ピアスブログってセルフピアッシングする方にはめちゃくちゃ参考になるよね?!

私もトラガス開ける前めっちゃ調べて経過ブログよく見てたもん!!

わかるわかる!!

(誰目線やねん)


セルフだと特に不安だよね😭

私もめっちゃ開けるの怖かったし、実は過去に何回かトラガス開けるぞって思い立ってニードルの封開けたのにチキって開けれずニードル捨てたこともあるのよ😭😭

トラガスってロブ(耳たぶ)、ヘリックス開けるよりほんっっっとに勇気がいるん!!

くっそビビりなのにトラガスセルフで開けた私が言うから間違いない!!👍


でも、、、

ビビりすぎなぐらいがいいから!!

ピアス開ける時にビビりすぎて手が震えてもう無理〜って中勇気を振り絞って(角度とかちゃんと見てね!)ぶちあけると、なぜか不思議と痛くないのよ!アドレナリンのおかげかな?


私2回目ヘリックス開けた時、前のヘリックス開ける時にビビりまくってあけたら思ったより全然痛くなかったから油断して「そんないたくないし」って開けたら結構痛くて涙目なった😂

まあ痛点の問題もあるかもしれないけどさ、メンタル面も結構あると思うんよね!

ロブとかピアッサーで開けた時そんな痛くなかったから、余裕〜ってニードルで開けたら意外と痛いじゃん?!

ニードルの方が物理的に(ニードルは注射針でピアッサーより鋭利だから)痛くないはずなのに!


だからセルフ開けるの怖いって人はそのまま怖がったまま勇気振り絞って開けてください!

きっと思ったよりは痛くないから!👍

思った通り痛かったらごめん🙇‍♀️


ただ一つ言えるのは…

開けた時より開けた後半年ぐらいまでの方が地獄です😂










めっちゃ関係ない話したけど、

人気記事だしトラガスの経過書いておきます✨


10月に開けたからいま3ヶ月くらいかな!




☝️正面から見たら結構顔寄りに深く開けてる!

てか写真撮って気づいたけどロブ3連の一番上肉芽っぽい出来物できてる?!?!😫



3ヶ月後はこんな感じ!


斜めだった角度はなぜか気にならなくなってる!

私も写真撮るの久々だからピアスの角度が真っ直ぐによっててびっくりした!

トラガスって裏側は写真撮らないと見えないのが辛いよね😇

裏側肉芽になってなさそうで安心👍





↓フラッシュありで撮ったらめっちゃ鮮明になってる肉芽の画像があるので注意⚠️








こんな感じ!

肉芽ができたり治ったりを繰り返してる😇

肉芽できても大きくないしゆるーく軟膏塗って治してるからいいんだけどさ😎


何もしてない時は痛みはないけどやっぱ子供達の手とか不意打ちで当たると痛い😭w

そしてたまに服脱ぐ時引っ掛けて痛い😭w

さらにメイク落とす時、なぜかトラガスまで小指が当たって痛い😭ww


まだまだ安定まで程遠い感じです🙄

まあそんなことは承知の上なんやけどね☺️




またトラガスの経過載せますね✨✨✨
また更新します✨

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する