トラガス✴︎5日目



やっほー!

さっそく5日目レポします✨



まず本日の写真から📷




正面から見た感じ🌈


真横から見た感じ🌈




見た目は普通になってきた!

ただやっぱりまだ腫れてて8ミリシャフトちょうどって感じかな✨


ただめちゃくちゃトラガスの中が痒い!

かきたいけど指だと痛いから綿棒で優しくかいてるけどかゆい!むしろもっとかゆいw

さっき娘とお風呂入って出てから痒みがでてきた😭おさまれー😭



そしてやっぱ写真撮るたび斜め度気になる〜

たぶんこれ今後永遠に言ってると思うわ😂

気にしないって決めたのにさぁ

相変わらず意志ブレブレなんよ😭w



いたみは何もしてなかったら無痛✨

触ったら青タンくらいの痛み!

まあ許容範囲✨

今のところ赤くもないしやばい腫れじゃないし安心😮‍💨



腫れがおさまったらさっさと6ミリシャフトに変えてこれ以上傾かないようにしたい😭

見極め重要😎👍


よくファーストピアスのまま安定するまで1年とかつけたままにする人も聞くけど、私が話した海外のピアッサーさんからしたらそれはダメだって😳

ファーストピアスの長いシャフトのまま長期間付けてるとピアスのホールが寝相の圧迫とかで斜めに移動してしまうことがあるんやって⚡️

だから腫れが治まって痛みがなくなったタイミング(見極め大事らしいけど大体4ヶ月から半年くらい)でぴったりめの短いシャフトのピアスに変えた方がいいんやってさ!


まあ付け替え失敗して腫れたらまた長いシャフトに戻さないといけないからプロの人に任せた方がいいかも💦💦


たしかに長すぎるファーストピアスって結構引っかかりやすくて邪魔よね😩

私がピアッサーさんから聞いた話だから、もし違うって言われたら信頼してるピアッサーさんの言うことを信じてね☺️👍



ではまた更新します✨