2月ライブ予定など。レコーディングがんばってます。 | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。

今後のライブ予定です龍

2/10 土曜 13時〜17時
大阪 梅田 ドンキストリートライブ

2/19 月曜 open 18:00 start 18:30
名古屋 新栄 Heartland &SPADE BOX サーキットライブ

3/4 月曜 夜開催
名古屋市内ライブハウス出演

3/10 日曜 昼開催
名古屋市内 フリーライブ

詳細はまた、わかり次第かいていきます!

先日はSPADE BOXにて久々のグランドピアノ演奏、宣言をするように歌いました。
ライブ出演前に、オラクルカードがヒントをくれました。

YouTubeに動画上げる予定なのでお楽しみに。




この頃は、プレッシャーや不安をなくして自分を信じ切ってアファメーションをしています。


今日で1月はおしまい。

2月、立春がきますね。

春にちゃんと春を迎えられるよう、冬をちゃんと過ごします。


みなさま、お体にお気をつけて。




おいしかった、友人宅でのBBQ



1月2日に撮影した写真。

もはや懐かしい・・・

日々、充実しております。


*kurumi rutile*