愛こそすべて? | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。



こんにちは〜デレデレ

精神的不調で2日連続1人になるとポロッと涙が出てきてしまったので。笑

温かいところ、そう、1月の沖縄に日帰りで行きました。




はぁ〜、また弾丸で来たい。

あたたかい場所でのんびり海を眺めて、幸せでした。心満たされた。



花も咲いておりました。


愛があるかないか、永遠があるかないか、命とは、歌に説得力が欲しくて考えたり。


そうすると自分のことにめっちゃ向き合うからしんどくなったり。


だからこうして穏やかな愛を求めるのです。


沖縄ありがとう。ひとり旅だけど。笑






1/22 月曜『Ride On Monday』


会場 名古屋SPADE BOX & Heartland

Open 18:00 Start 18:30


¥3,000-(ドリンク代別)


会場ツイキャスより配信 ¥1,000-


出演 亜ノあこ/一原ちひろ/田内瑠乃/安藤芹奈/kurumi rutile/ウーパーリサ


ご予約はkurumisola@gmail.comまでお名前とライブ日付を明記してご連絡ください!


今回はSPADE BOXにて歌います、よろしくお願いします。


kurumi rutile