新年あけましておめでとうございます | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。


2020年、あけましておめでとうございます照れ


私はと言えば・・・

元旦は東京で曲作り。

1/2から1/6はお仕事。

1/7はお休みで家でライブ準備など。

と過ごしていました!!


なかなか更新できなくてすみません。。。

元気にやっておりますルンルン




ほとんど仕事していたので、あまりないですが笑い泣き新年の思い出をシェアします!!


朝、時間があってスタバに行きましたルンルン


普段は節約のため(スタバに行ってる時点であまり節約ではないけど)、ドリップコーヒーしか飲まないのですが、この日は大好きなソイココ〜キラキラ


ホイップ多めで!!


スタバにはタンブラーやマグカップを基本持ち込みします。

環境にも優しいし20円安くなるニヤリ






Facebookで、アメリカでお世話になった方がシェアしてて気に入った言葉。

こういう風に生きていきたいです。



そして、お仕事の合間にいただいたお土産が美味しかったキラキラ

去年の2月は(あれ、1月だっけ?)財政難だったのに金沢に行ったなぁ〜、中国から友達が来てたので。懐かしい。

お金なかったのにシンガポールも行ったな。笑
物価が安くて助かりました。



家でお餅がほとんど食べられなかったので、ここで食べられてラッキー!!





今年もいろいろありそうな予感がしますが、こんな私をよろしくお願いしますルンルン


*Kurumi Rutile*