少しずつでも成長してる! | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。


こんにちは!
Kurumi Rutileですキラキラ

今日は素晴らしいクリエイター様が
わたしの曲を完成させてくださいました!

披露は来週からになります
初めてハンドマイクで歌うかも。
練習しないと。


こうして1曲が完成すると
完成する前の自分とは
確実に持っている世界が変わるから
成長したなと思えて好きです。


昨日、今日とずっと眠いんです
歌ってる時は覚醒してるのですが。笑
他の時間はずーっとあくびとの戦いです。


たまには休んだ方が良いかな?
明日はプールにスタジオにお仕事に
盛りだくさんなので
早めにたっぷり寝てみますくるくる


また明日更新しますね(*´∇`*)





*kurumi rutile 最新ライブ情報*


5/19 日曜 鶴舞Perch


5/20 月曜 梅田SOC


6/2 日曜 夜空と月のピアス


6/23 日曜 名古屋フリーライブ予定


6/25 火曜 渋谷 七面鳥


6/26 水曜 東京予定


7/9 火曜 名古屋ハートランドスタジオ


7/19 金曜 夜空と月のピアス


8/11 日曜 名古屋クアトロ



*Kurumi Rutile*