生まれ育った街を歩いて♪ | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。


尊敬している先輩のブログを読み漁ってたら
こんな時間に!!((((;゚Д゚)))))))

Kurumi Rutileですキラキラ

SHOWROOMの毎日配信を始めたので
アカウント持っている方は
ぜひKurumi Rutileを検索してください!


今日は予定がなくなってしまって
プールに行こうかなと思ったのですが
時間もなかったので
生まれ育った街を歩いてみました。

昔からある家
なくなってしまったもの
勘違いをしていたもの
などなどたくさん発見がありましたキラキラ

運動にもなって良かった〜!

明日は5時起き
やりたいことのためだから
楽しみ♪♪

こんな早起きするのは撮影以来だな〜

明日もブログ書きますね♪




*kurumi rutile 最新ライブ情報*


5/19 日曜 鶴舞Perch


5/20 月曜 梅田SOC


6/2 日曜 夜空と月のピアス


6/23 日曜 名古屋フリーライブ予定


6/25 火曜 渋谷 七面鳥


6/26 水曜 東京予定


7/9 火曜 名古屋ハートランドスタジオ


7/19 金曜 夜空と月のピアス


8/11 日曜 名古屋クアトロ




*Kurumi Rutile*