奇跡の栄ミナミ音楽祭 | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。


シンガーソングライターの
Kurumi Rutileですキラキラ

名古屋を熱く盛り上げた
栄ミナミ音楽祭から帰宅しました(´∀`*)

沢山の方に立ち止まって聴いていただけました!

去年は大雨で
さらにステージが40分押していて
大変な思いをしたので
今日は本当に嬉しかったです!




朝一番の11:00〜演奏させていただきました!
お集まりいただき、ありがとうございました!

セットリスト

1.あいたい

2.ルージュ

3.garden

4.ねがいごと(新曲)

※新曲「ねがいごと」のCDを
8/11日曜 
クアトロでのライブに来てくださった方へ
プレゼントします!


いつも来てくださる方に加えて
1年以上ぶりな方
そして初めましての方
通りすがりの方
出逢えたことが奇跡です。

550組のアーティストから
こんなに広い世界の中で
こんなちっぽけな私の歌をお届けできた。

終わってすぐ
「素晴らしかった!!」
と、おそらく通りすがりで
立ち止まってくれた方に
声をかけていただきました。

人生楽しいことばかりではないけれど
私もいつも音楽に力をもらってきました。

そんな力を私もあげられていたら
何より嬉しいです。

音量制限ありで
物販もできないステージでしたが
その場でできることは
やりきれたって思います!





栄ミナミ音楽祭のもう一つのお楽しみキラキラ
大好きなアーティストさんに一気に会える!

茨城からきくPさんと高田梢枝さん率いる
日々かりめろさん。
今日から東海をツアーするらしいです(*´∇`*)

茨城やその他の場所でも
本当にお世話になっています。




だいたいいつも会ってる
若林美樹さん。

次は5/20に会います。笑

頻繁に予定合わせて会いますルンルン

いつもとても良くしてくださって
うれしいです。
ファンの方もみんな優しい。



偶然会えた西村加奈さんキラキラ

いつも会って第一声が、お互いに
「会いたかったー!!」笑

本当に、いつも、会いたい。笑

加奈ちゃんのファンの方も
良くしてくださる方ばかり。
本当に良い子です。



そして栄ミナミ音楽祭を1日楽しみたかったけど
今の私に足りないものを
どんどん取り入れたくて
今日は終わってからトレーニングに行きました。

レコーディングに必要な機材を買うため
期間限定だけど週に5日働いているので
1日にしないといけないことが沢山あるのです。


もっとああなりたい
もっと近づきたい

そう刺激をくれる存在に
恵まれているので
側からみたらしんどい生活だけど
とっても充実しています(^-^)

今日も、自分の成長を感じることができました。

ほんとうに、実りの多い日々です。

すべてを音楽にして表現していけたら・・・
そう願っています。

遠回りかもしれないけれど
一瞬も無駄はないと信じて。

今日も、ほんとうにありがとうございました!



*kurumi rutile 最新ライブ情報*


5/19 日曜 鶴舞Perch


5/20 月曜 梅田SOC


6/2 日曜 夜空と月のピアス


6/23 日曜 名古屋フリーライブ予定


6/25 火曜 渋谷 七面鳥


6/26 水曜 東京予定


7/9 火曜 名古屋ハートランドスタジオ


7/19 金曜 夜空と月のピアス


8/11 日曜 名古屋クアトロ



*Kurumi  Rutile*