泣きそうになる栄ミナミ音楽祭 前夜 | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。

こんにちは、Kurumi Rutileです

最近、SHOWROOMの毎日配信を
始めてみました!
ぜひ、フォローよろしくお願いします♪

名古屋では今日から
栄ミナミ音楽祭という
街をあげての音楽祭が開催されています♪

街のいたるところで
無料でライブが聴ける
素晴らしい機会なのです(=´∀`)

参加アーティストは500組ほど。
その中に選んでいただけて、
明日、街の中で歌わせていただきます!


【栄ミナミ音楽祭 出演詳細】


Kurumi Rutile


5月12日(日)

 

場所 サカエチカ・クリスタル広場

時間 11:00~11:25



トップバッターで歌わせていただきます!

じんわりする、ほっとする歌を

お届けします!!



今日は私は

自分の目標のためのお仕事だったのだけど

SNSを開けば

ミュージシャンのみなさんが

楽しそうにSNSを更新していて

たくさんの方に聴いていただいていたり

観覧しているみなさまも

本当に楽しそうで


「私もその場に居たかった」

と少し悔しく思いました。


昼に栄ミナミ音楽祭に出演して

夜は別会場で

ライブしているアーティストさんも沢山いて

私にもそのチャンスがあったら・・・

と思ったり。


音楽を通して叶えたいことがあるから

犠牲になるものは勿論あるって

わかっているけれど

少し心がしょんぼりしてしまっていました。


だけど、家に帰ってから、

自分の栄ミナミ音楽祭の出番の情報をみて、

「行くよ」と言ってくださったり、

リツイートやいいねをくださったり、

そんなみなさんからの反応がありました。

 


500組出演する中で会いに来てくださること。

それが本当に嬉しくて、

自分の音楽を選んでもらえることが

幸せで泣きそうです。


みなさん、本当にありがとう。



明日はワンステージ入魂して

想いの詰まった曲たちを

お届けしたいと思います。


どうかどうか、

届くように。


たったひとりのアーティストを

選んで良かったと思っていただける

ステージにするので



ぜひ、迷っている方も、

足を運んでください。



心から、お待ちしております。


*Kurumi Rutile*