急遽ライブ決定!大阪ありがとう♪ | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。

こんにちは♪
Kurumi Rutileですキラキラ

近頃は、自分と向き合って
涙が出そうになる毎日ですが
音楽にやっぱり支えられています♪


急遽ライブが決定しました!
名古屋で歌います!

3/2 名古屋上前津BOB
「ペクルドダイアリィ音楽会
〜3月も楽しくハッピーに踊ろう〜」

【出演】MISSIW / サワレレ / 冨田麗香 / Kurumi

開場18:00 開演18:30
2500円+1D代600円
http://bob.c-o-a-l.jp/

出番はトップです♪

この頃、歌のトレーニングの変化を
応援してくれる方にも感じてもらえていて
歌の調子、良い感じです(*´∀`*)

急遽の出演にはなりますが
応援来てもらえたら嬉しいです!



そして、2/27水曜日
大阪ソープオペラクラシックスさんにて
ライブさせてもらいました。

お写真、
若林美樹さん、ピアノのあすりーなさんと。




大阪でグランドピアノで演奏できる場所があって
とても幸せです。

毎月出演させていただけて、
とても嬉しい場所。

たくさんの方に聴いていただけました、
ありがとうございました!


セットリスト

1.あいたい

2.ルージュ

3.diamond

4.garden


みなさんの勇気や癒しになれていたら
嬉しいです。


次の大阪ライブは、3/24日曜 夜
またまたソープオペラクラシックスさんです。


ご来場お待ちしておりますので、
よろしくお願いします!



*Kurumi Rutile*