あきのえんそく【名古屋 東山動物園編】 | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。




こんにちは♪

じんわり系シンガーソングライター、
kurumi rutile (クルミ ルチル)です!


昨日、一昨日と少し息抜きタイムを過ごさせてもらいました≧(´▽`)≦



一昨日は、
子どもの頃何度も行ったけど・・・
「東山動物園」へ。




でも、子どもの頃と変わってる部分と、
変わっていない部分、いろいろあって、楽しかったです(^^)
シンガーソングライターのqyuちゃんとその娘ちゃんと行きましたキラキラ



定番!寝ているコアラ。
この格好で静止して寝られる能力がうらやましいです・・・

{44ABB60A-7D6D-429B-992A-A4EEDD551887}



キリンの前を通ると、ちょうどエサやりの時間で、キリンについて色々教えてもらいました!


しかし、ここでスマホを落としてしまい、
その衝撃で、
飼育員の方の話もすべて、忘れてしまいました笑い泣き

{0EED1AC9-00EB-479D-94E6-8DF5279F639F}




そしてなんと!踊ってくれるクマもいた!
サービス精神旺盛だ〜!





話題のイケメンゴリラのシャバーニと写真も撮りました!


{0EBA18E9-34A8-4CBD-9C1F-98E6FC7D55BB}



東山動物園って、相変わらず広いですね。
動物園と植物園と遊園地と一万歩コースあるから当たり前だけど。

でも、遊園地の遊具が、私の子どもの頃と全然変わってなくて、ちょっと心配になったりもした。



qyuちゃんの娘ちゃんが成長してて、
面白かわいかったぁ!!

{FB43C4BC-87B4-4894-B3EC-121D12DC5FFE}

{619B04F6-D3DA-42C2-9190-5DBFCEF61B85}

{CED27A97-B840-40EE-91DB-674FA6C2D4F0}

{F4FEE2AB-D1AC-4B2D-BD41-DAB39FA7D4FA}


ケラケラ笑ってくれて、
子どもの笑い声って和むなぁと思いました。



しかし、お母さんは大変そうだ〜!
世の中のお母さん、どうも毎日お疲れ様です。
感服m(_ _)m




途中でスマホ落としてカメラ機能壊れてしまったので、あんまり写真はないですが、
楽しさが伝わればキラキラ



それでは〜!


*kurumi*