2016 | アイドルを夢見た少女たち

アイドルを夢見た少女たち

女の子アイドルと動物さんが好き*胡桃Blog*

7月9日dog*わんリオピューロランド

マイメロちゃんかわいかったd.heart*

 

 

 

image

プリンちゃんには会えなかったから、壁のみ。

 

 

 

image

のこさずたべてくれてありがとう!のお皿。

 

 

 

5月7日dog*東京ドームシティホール

4年振りにドンチャックとララちゃんに会えました。

 

 

image

特に告知はされてないけど、土日祝日の14:30に行けば、ドンチャックとララちゃんに会えます。

でも、新春治外は14時開演だから会いに行けないよ。

 

 

 

12月23日dog*TDX

3回目の舞浜アンフィシアターは、今までにないほどの良席だった。実質1列目!!*

贅沢すぎた。隠れたい。

 

 

 

 

 

 

 

2012年にピューロランドに行ったのが、人生最後のピューロランドだと思ってました。
今年もまたピューロランドに行けるとは思わなかった。

ドンチャックにも会えるとは思わなかった。

4年前は毎日死ぬことばかり考えていました。

大好きな人に出会えなかったら、ここまで生きてこられなかった。

通院始めて4年になるけど、身体に合うお薬が見つからなくて、副作用ばかりで効いているのかもわからない薬を飲み続けて、毎日体調が悪くても無理して生きてるのがつらいです。

 


本当は、もっと会いたい。