インストの日 | アイドルを夢見た少女たち

アイドルを夢見た少女たち

女の子アイドルと動物さんが好き*胡桃Blog*

image
ハロウィンコウモリ1れいちむと。わんこのポーズやってもらった。
 
9月は大好きな人に会えなかったからアイドル行き始めたけど、
11月はインストがあるから、もう行かないと思って、ハロウィンの日に残ってたチェキ券全部使い切ってきました。
インストの日はいつも緊張しすぎて死にそうになるから、アイドル現場はしごしてる余裕ないkitty困*
それに大好きな人に会えるから、アイドルは行かなくていいかな。
寂しくなったらまた行くよ。
 
 
 
 
image
るりかちゃんと。ニヤニヤしすぎてキモヲタみたい。
 
この日はすごく寒くて元気出なくて、大好きな人と上手くお話出来なかったから、
悲しくなって帰ろうかと思ったけど、むすびポイントで写メが撮れるから行ってきました。HMV池袋。
るりかちゃんとはメロンの話しかできなかったけど、撮影してくれたスタッフさんが親切だった。
あのスタッフさん見る度に誰かに似てると思うんだけど、たぶん芸人なんだけど、
小籔かな?
(見た目じゃなくて、優しさにキュンとしたって話。)
 
 
 
自主盤の日に、新宿のフレンチトーストのお店。
image
写メ撮るまで我慢しようと思ったけど、我慢できなかったカフェオレ。
 

 

 

新星堂の日。初めてシロノワール食べました。

{CC514683-320C-4CCC-85D2-3512D4A4DBDE}
実はこれ食べる前にハンバーガーも食べたらすごく大きくて、フードファイターかと思った。
たぶん2人ではんぶんこして食べるものなんだろうな。
でもちーちゃんは1人でみそカツサンドと戦ってた。
 
 
緊張したけど会えて幸せだったd.heart*
大好きな人とお話して見つめ合える時間はほんの数秒しかなくて、
あの瞬間のために生きてるkitty照*
舞浜まであと3週間dog*