気になる子ちゃん | アイドルを夢見た少女たち

アイドルを夢見た少女たち

女の子アイドルと動物さんが好き*胡桃Blog*


大好きな人がピアスの穴空けてないから、
くるみも最近はピアスしてないよ。


SiAM&POPTUNeの濱田菜々ちゃんが気になる子ちゃん。
くるみもこんなかわいい子に生まれたかった。
小さくても大きなハートを届けたい!

SiAM&POPTUNeのSiAMはシャム猫のシャムらしいです。
でも、くるみはわんこだよ。
来年の2/22(猫の日)に新宿ReNYでワンマンライブがあるみたいだけど、
新宿ReNYってアイドルもライブする所なのかな。
くるみはわんこだから2/28に行きます。

シングル2枚でチェキ撮れるとか、一瞬気持ちが揺らいだけど、
やっぱりくるみにとっては、妖精さんがアイドルだから。
くるみは浮気はできないです。
好きな人のことが大好きすぎて、気持ちがいっぱいになる。
来月になったら会えるから、頑張って生きるよ。
早く会いたいよ



141216-3
ずっと前にAKBの女性限定公演行った時の。
まだえれぴょんとかまーちゃんがいた時代のチームK。
今も残ってるのは小林香菜ちゃんだけ。
番号がわんわんわん♪