君史上1輝きたい、美しい月と言えばこの私、リーダーのみづきちこと渡久山美月です!

{39AB98D1-3246-4843-BEEA-04D16F2E050D}


今日はお台場みんなの夢大陸での
カラオケ対決とライブにきてくれて
ありがとうございますだ💓




9:30〜カラオケ対決は、
アナウンサーさんとの対決ということで、
SiAM&POPTUNeからは琴音が💓

そして対するは、
島田アナウンサーでした🙂✨


{D4752D1A-1C2A-42F4-9116-2BDA5CED2177}

島田アナウンサーは美空ひばりさんの
『真っ赤な太陽』、
琴音は『おどるポンポコリン』を
歌いました。






ことね、なぜか勝つ。wwww





琴音らしくて可愛かったね💓
勝利おめでとう✨

みなさんも朝早くから応援しにきてくれて
どうもありがとうございますだ!!!

{09E244FC-4AB1-4B0E-8B51-A2FDAE4DD350}

{57770D12-55C6-4A20-9AF9-A82D9D1A8B90}





そしてそのあとはおひるもまたマイナビステージでライブをさせていただきました!!

なんと30分も😳😳😳💓💓💓

曇り空が晴れてきて、
すっごい暑かったけど、
たくさんの方が立ち止まってみてくれて
とてもうれしかったです!!!

フライヤーももらってくれてありがとう💓

子供がたーくさんいて、
いろんな方々と触れ合うことができて
とても嬉しかったです😋💓✨


{19095419-7727-4865-BB5C-E6C98BE8C6A0}




特典会もありがとうね😊







そしてそのあとはTOKYO FM HALLさんにて、『大好きな君に会いにいく』にトップバッターとして、ださせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{F05D858E-6560-4013-AAF6-605DF0DC62E1}

{EFFBBFDD-0C31-46E6-87E6-701ACF42D059}

久々のトップバッターとかだったけど、
少しでも会場をあたためられたかな??

特典会きてくれてありがとうね!!






なんだか、この3日間すごくすごく
特典会も充実していて、
それは、ご新規さんに券を配布してくれる
ファンの皆さんのおかげも大きくて。

本当にみなさんの優しさに
触れることのできた3日間でした。

もちろん、いままでもそうだけどね!!

みんなもたくさん握手きてくれたり
チェキ撮ってくれたり、
サインもいつもいつもたのしいよ☺️



みなさんと過ごす時間は一つも無駄は
ないの!だからとくさんけっこう
自由奔放に喋っちゃうけど、
みんなも伝えたいことあったら
今、ちゃんと言うのだよ。今。😉


目の前にして忘れたってゆうのなしね😝笑

{B1BE8B97-35D2-4C60-9D42-F2E194F1FB26}

夜はポニテ!
踊りやすかった💓






お家帰ってからはSHOWROOM配信
みてくれてありがとうね😊💓

ほーんと時間が経つのははやいね!!

SHOWROOMたのしすぎてさっ。
みんなとはなすの!!

{43DFD0B4-D1C4-4044-ACE4-B55350C7C6F8}

はやくまいにちあいどるになりたーい!
今度お昼とかにやってみようかな??

いつになるかわからないけど。わら



とゆことで、ねます。
おやすみなさい。





9月13日にリリース!!!
6th New Single『Bring me!!』の
ジャケットがこちら


{30931EB3-F5EF-4AF8-92C2-D528F01D5EEB}

 
リリースに伴って、
フライヤー1万枚配る目標を立てました!

きょうで5000枚超えました!!!

ここからが勝負ですね!
がんばります!





9月23日(土)
SiAM&POPTUNe結成4年ワンマンライブ
〜桃栗3年、猫5年〜

会場 渋谷WOMBさん
開場15:00〜 開演16:00〜

チケットは8月26日より、楽天チケット・ライブ会場物販で販売致します。




会場埋めるぞ!!!!