自己紹介♪ | アイドルを夢見た少女たち

アイドルを夢見た少女たち

女の子アイドルと動物さんが好き*胡桃Blog*

 

 

 

 

くるみ
アメブロに引っ越してきました虹よろしくお願いします
アメブロには、黒木ミウちゃんとか渚ちゃんとか好きなアイドルの子がいっぱいいるし、
b-flowerの八野英史さんもいるからハム太郎

くるみは今、冬眠中なのでブログはニャコの写真が多めですネガ
春になったら、また自分の写真も載せるかもです。

女の子のアイドルと野生動物さんが大好きですクマ
今好きなアイドルは・・・℃-uteの有原栞菜ちゃんが好きだけど引退してしまったので、
Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃん(仕草とかもすごくかわいらしくて、宇徳さんに近いものを感じます)
黒木ミウちゃん、ロボドルの一之瀬まゆちゃんが好きです
初めて好きになったアイドルはクリィミーマミ人生で一番好きになったアイドルはMi-Keです
宇徳敬子さんは永遠の憧れですクリィミーマミ
80年代アイドルも好きです

野生動物さんって書くのは、ペットとして動物を飼っていて、飼いきれずに捨ててしまう人がいるからです。悲しいです
動物さんは野生が一番だと思います。
珍しい動物さんは、自分では飼えないけど、動物園に会いに行けますしまじろう
でも、犬さんや猫さん、うさぎさんとか、昔から愛玩動物として飼われていた動物さんもいっぱいいるので、ちゃんと飼育法をお勉強してから動物を大切に育てるのは良いことだと思います。
くるみもにゃーにゃとニャコが大好きですポジ

好きな女の子のタイプ*細くてかわゆい子リボン
自分がデブなので、細い女の子に憧れます。女の子は細いだけでかわゆいと思って見ちゃいます最近は、AKBの柏木由紀ちゃんが細いな~って思いますマイメロディ

好きな男の子のタイプ*背が小さくてマッシュルームカットのかわゆい人キノコ
小学生の頃から谷口宗一くんが好きです。あとは、Roboshop Maniaの利根川さんが好き。

stick*ピーターパンシンドロームなので、子供の頃の気持ちとかよく書きます。
見た目は大人になってしまったけど、心だけはずっと子供のままでいたいです

stick*ブログのお引越し機能で、記事ごとお引越ししたんだけど、なぜか99件しかできませんでした(´;ω;`)2008年11月以前の記事はこちらです。
   旧胡桃ブログhttp://kurumi.doorblog.jp/

stick*くるみはお話するのが苦手なので、ブログで少しでも気持ちを書けたらいいなと思います
でも、お話しなくても、一緒にいて楽なクローバー空気みたいな存在になれたら良いと思う
(好きな人と

 

 

stick*胡桃HP
三毛猫センチメンタル
胡桃が作った球体関節人形と
お洋服のページです。