おはようございますニコニコ


この宅配ボックス
使い勝手がいいです
扉を開けて荷物を入れて
鍵をかけても
上から追加の荷物を入れることが出来る
でも、上を開けて荷物が取り出すことが
出来ないようになってるので安心😮‍💨

見た目もカッコいいし
買って良かったですニコニコキューン


イベントバナー

 

    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半
 ニコなっつ    長女 赤ちゃん

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 うさぎ実姉 

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします




それは、突然
お昼寝の最中にやってきた


ピンポーン🚪


驚きどなたですか?


やっと子供が寝たのに
ピンポンならす不届者は
どこのどいつだ??とイライラMAX


この土地に来て色々ありすぎて
簡単に玄関を開けない人に成長した
まつぼっくり


👴まつぼっくりちゃん開けて!!
おれだよ!


こわっ!!
とうとうオレオレ詐欺は
いきなり現れるようになったのか?
なんて思いながらも


驚きオレじゃちょっと分かりません


👴隣の◎◎だよ


にっこりあ!今開けますね


普段は、道端で挨拶や世間話をする程度の
RPGで例えるなら話しかけても
同じことしか言わない
まつぼっくりにとって
NPCのようなおじいちゃんだ


👴まつぼっくりちゃん
いきなりで悪いんだけど
話聞いてくれないかい?


初めて見る必死な表情と言葉に
NPCからの卒業を感じた


驚き何かあったんですか?


👴これ見てほしいんだけど


契約書??
そこには、あまぐりの名前が…
また、あいつが絡んでるな違いない


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま