おはようございますニコニコ

今回おすすめしたいのが
この雑草抜き機‼️

ムサシ バイブレーターミニ

名前からして、いい仕事してくれそうな気がする

今年から、草刈りせずに草を抜くことにした!
結果!草が根っこから引き抜けるので
草抜き(草刈り)の頻度がかなり減りました

コードレスで連続使用は50分と長め
私は電池が切れたら、その日は作業終了ににっこり
頑張りすぎると疲れるからね

しゃがむのが疲れるので
この延長ハンドルも近々購入予定


イベントバナー

 

    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半
 ニコなっつ    長女 赤ちゃん

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 うさぎ実姉 

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします




あんぐり私、何も
やってません!


って、叫んで走って行った


完全にクロじゃん


何日かして



あまぐりが我が家にきました


手には菓子折り🍪🥮🍫と紙袋


ショボーンこの前、ここに紙袋置いたの
実は、俺なんだよね


凝視そうなの?


ショボーンあれ、捨てる方を間違って渡しちゃって
こっちが渡す方だったんだよね
ごめんね
あと、これ良かったら食べてください


真顔ほんとに、間違えたの?


一応、聞いてみた


ショボーンほんとに、俺が間違えたの…
だから、警察にも説明してくれない?


リスに言わされてるんだろうなぁ


にっこりそうだったんだ
わかったよー


絶対、リスが嫌がらせでやったに違いないが
面倒なのでこれで終わりにすることにした


ちなみに、もらったお下がりは
ゴミに捨てて


菓子折りは、実家にあげました


この後、ドアの前に紙袋を置かれることは
なくなりました


めでたし?めでたし??



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま