おはようございますにっこり

うちの子
気づいたら口があいてて
しかも、口が臭い!!
調べたら、口呼吸しているみたい
何かいいものはと探してみて
このマウスピースを試しました
兄弟で試したいというので
このセットを購入💰

最初は、数分しか出来ませんでしたが
少しづつ装着時間を伸ばし
寝ている間も出来るように

使い始めて3ヶ月
口臭もなくなり
お口ポカンも減ってきました

そして、思わぬ誤算が…
歯並びが良くなったんです!!

まだしばらく続けようと思います✨


イベントバナー

 

    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半
 ニコなっつ    長女 赤ちゃん

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 うさぎ実姉 

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします




またピンポーン🎵


またかよ!と思ってモニターを見ると


そこにいたのは、警察官の格好をした人でした


凝視はい…


怖いのでモニター越しに対応


👮こんにちは♪◯◯交番の△△です


凝視本物ですか?


と思わず言葉に出てしまった


だって、こんなにタイミングよく
警察がくるのかい?
本物だとしたら、いったいどんな用事で
くるんだい?
私はリスにハメられたのか?
さっきの袋は罠かよーーーー
いろんな妄想が頭をよぎる


👮あー!今の時代そうですよね
怪しんで正解です!!
今日は巡回連絡で伺ったんですけど


そっちかぁ‼︎


ポリス👮タイミング良すぎだよ泣



👮怪しいですよねぇ
でしたら、お手数ですけど
管轄の警察署に電話して
確認してもらえますか?
番号は0000000000ですけど
番号も念のため調べてくださいね


ここまで余裕の態度
きっと本物のポリス👮なんだろう


真顔はい


一応確認したが
やっぱり本物のポリスでした


玄関を開けて
怪しんだことを謝罪する まつぼっくり
そして、一気に緊張もほぐれる まつぼっくり


ポリス👮は、笑って許してくれて
このご時世このぐらい怪しんだ方がいいと
逆に褒められました💦
打ち解けた私達
ちょっと世間話なども挟みつつ
家族構成など聞かれ
話の締めくくりに


👮何か困っていることなどないですか?
小さなことでもいいのでなんでも教えてください


いいの⁉️


つづく



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま