おはようございますにっこり


前にも買ったこのライト
友人の子の入学祝いにリクエストされたので
プレゼントしましたニコニコ
おしゃれで、使い勝手がいいと
めちゃくちゃ喜んでもらえた✨


イベントバナー

 

    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半
 ニコなっつ    長女 赤ちゃん

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 うさぎ実姉 

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします



そこには、なんと!!


子供服が入っていました


紙袋の中を一応チェック


すると見覚えのある子供服と靴


そして


賞味期限が1ヶ月以上過ぎた
ベビーフード🤮


ちなみに


ベビー服はタグが全て切り取られてました


おそらくタグに名前が書いてあったのでしょう


ていうか、子供服も靴も


うちの子供も既に着れないサイズだし


賞味期限の切れたベビーフードなんて
食べさせるわけがないし
ていうか、とっくに卒業してる年齢だよ物申す


もう、これ、どうしろと??


あきらかに


イヤガラセ


子供服も靴も結構使い込まれてて
売ることも無理そうなレベル


どうしよう


普通に返すのもなぁ
なんか腹立つしな


と悩んでいると


またピンポーン🎵


またかよ!と思ってモニターを見ると


そこにいたのは、警察官の格好をした人でした


つづく



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま