おはようございますにっこり


掃除道具集めが趣味になってる今日この頃
浴室の床掃除にいいのを見つけました
・床が綺麗になるのはもちろんのこと
・しまうとき、取っ手が壁に磁石でくっついて
スポンジは、浮いた状態
だから、スポンジの水切れがいい!
・スポンジがへたってきたら
ちゃんとスペアがあること
・あと、浴室で主張しない
白とグレーのカラーがイイ💖
おすすめですニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 

    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半
 ニコなっつ    長女 赤ちゃん

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 うさぎ実姉 

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします




キョロキョロリスちゃんでしょ!?
居留守にしなさい!!
危ないから!!!


それな‼︎


真顔わかった


小声で義母に返事をし
居留守を決め込む まつぼっくり


すると


ピンポーン


ピンポーン


ピンポンピンポンピンポンピンポン
ピンポンピンポンピンポン
ピンポンピンポンピンポン
ピンポン
ピンポンピンポンピンポンピンポン
ピンポンピンポンピンポンピンポン
ピンポンピンポンピンポン
ピンポンピンポンピンポン
ピンポン
ピンポンピンポンピンポンピンポン
ピンポンピンポンピンポンピンポン
ピンポンピンポンピンポン
ピンポンピンポンピンポン
ピンポン
ピンポンピンポンピンポンピンポン


もう、書ききれないほどのピンポン連打!!


幸いなことに、いま自宅にまつぼっくり1人真顔
幼稚園に子供が行っているのだけが
ほんと救い


時間をはかったら
15分は、ピンポンなってました


おかげでモニターはリス🐿️だらけ


もう通報してしまおうか
ほんと悩みましたが
ここで通報できないチキンなまつぼっくり


いざという時の
いつかのために
モニターのリスだらけは
消さずに録ってあります凝視


リスのピンポン連打から数時間後


玄関開けたら
紙袋が置いてました驚き


恐る恐る中を見ると
そこには、なんと!!


子供服が入っていました


つづく



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま