おはようございますにっこり


一人暮らしの時から使ってた
サラダスピナーが壊れたので
調べに調べて
このサラダスピナーを買いました

これの決め手は
1.分解してパーツを洗えること
2.ボールがステンレスなので
食材などの色移りの心配なし
3.上のパーツが壊れても
替えのパーツが販売していること

などなど

ちょっと、お高いけど💦
長く使えそうなので決めました

もちろん、水切りもバッチリニコニコ👍
購入してよかったです

イベントバナー

 

    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半
 ニコなっつ    長女 赤ちゃん

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 うさぎ実姉 

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします



真顔あたしがここに住んだら
仏壇とか神棚
燃やしてやる‼︎


ってすごい罰当たりな独り言投下💣


くっそ
録音しとけば良かった無気力


と猛烈に後悔する
まつぼっくりであった


ここから、録音しようとするが
やり方が分からない…


なんてもちゃもちゃしてると


知らんぷりまつぼっくり…まつぼっくりって
あのおばさん
◯ねばいいのに


無気力……


もうどこからツッこんでいいものやら


ってそれよりも
まだ録音出来てないことの方が
残念でならない



知らんぷりていうか
全員◯んでくれないかなぁ


もう本音が止まらないリス


✨💡✨


前に使ってたスマホで
録音することをやっと思いついた


つづく



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま